2021/04/25 15:40

つなぎにも一切の妥協なし。
極上の肉汁を “お口の中まで” 逃がさないハンバーグ。

いくつもの素材が合わさってできるハンバーグ。 その中での「つなぎ」の役割は、素材同士の “縁結び” だと私たちは考えます。地元福井を主体とした最高の原料を選んで、 一流の素材同士を結び、作り手の想いを結んでいきます。

3 種類のつなぎを、何度も何度も微調整を繰り返して辿り着いた黄金比率で配合することで、
極上の肉汁をしっかりハンバーグ内に閉じ込めて、お口の中まで逃がさない
私たちが表現したかった最高のハンバーグが完成します。



福井県初の地鶏 福地鶏の卵

平飼い養鶏 福地鶏 <福井県坂井市> 福井県初の地鶏である「福地鶏」は、地元産の米くずと遺伝子組み換えのない飼料を食べて毎日元気に動き回っています! 鶏の本能的な行動を制限しない平飼いにより、ストレスを抱えることなく健康に育った福地鶏の卵は、その大きな黄身を お箸でつかめるほど弾力があります。白身もプリっともりあがるくらいコシがあり、とても濃い甘みをもつ希少な卵です。



奥越前高原 ジャージー牛乳

奥越前高原 ジャージー牛乳 <福井県勝山市> ジャージー牛は、一般的な乳牛としてよく知られている白黒模様の「ホルスタイン種」と比べて小柄な体格ですが、その牛乳は 濃くて味わい深いのが特徴。もともと国内の乳牛のわずか 0.8%しかない希少な乳牛であることに加え、自由に青草を食べ歩ける 「放牧飼育」で育てる牛さんへの愛情と、搾りたての風味を壊さない低温殺菌による製法で作る、本当に美味しい牛乳です。



国産原料 無添加パン粉

国産原料 無添加パン粉 岩手県で栽培された南部小麦粉を原料にして、パンを焼いた後で粉砕したこだわりのパン粉です。 イーストフード・ショートニングなどの添加物は一切不使用で、
原材料は小麦粉・イースト・食塩のみ。

商品に関するお問い合わせなどやご意見等、 お気軽にお問い合わせください